track feed
FC2ブログ

Entries

あちらか、こちらか。

ヘタ友であり語友でもあるKは、リア(オースト)ファン仲間でもある。
そのKとともにリアさん萌えを語る傍らで、リアさんよりもスーさんへの愛が徐々に深くなりつつある自分に気づき、それをヘタマスター(おい)のSちゃんとKに告げたのだが。
K曰く、「スーさん萌えが判らない」。

リアさんはリアさん単体で萌えるものを沢山お持ちではあるし、インテリ系眼鏡で育ちの良いお坊ちゃんな雰囲気のところが実に私の好みではあるのだが。スーさんの方はリアルに居た場合に私が突きたくなってしまうタイプの方だったりするので、スーさん自身の魅力よりも寧ろ私自身の事情というか、嗜好という意味合いが強かったりする。
男女問わず。
1、容姿端麗。
2、クールに見えるが実は…。
3、結構マジメで実はいいヒト。
4、実際付きあってみると面白い。
上記特質を持つヒトには惹かれる傾向が私にはあって、それが為に高校時代には同じクラスに居た色白の髪サラサラ美少女に懐いたものである。因みに今私がオタ要素を存分に発揮するようになった原因の一つは、明らかに彼女にあるがそれはさておき。
スーさんの女性バージョンはサラサラ髪の美人さんだった。カラーだったら間違いなく待受けにしただろう。因みに今の待受画面は原作トレカのスーさんをスキャナで撮りこんで壁紙に加工したものである。他にスイス(プロテクター発動と金銭管理を期待)、リアさん(単なる趣味)も用意してはあるが、今はスーさんにしている。そして、意味もなく携帯を開いては(二つ折りだからな)、スーさんの仄かに恥らったような顔に萌えて、満足して閉じるんである。三十秒後に再度見ることもままあったりするんだが。
そんな今日このごろ。

Appendix

検索用

自画像(代理)

篁頼征

  • Author:篁頼征
  • 無断引用・無断転載は堅くお断り申し上げます。断りなき引用・転載等を発見した時はこちらの記事を即刻削除させて頂く場合があります。

ぺそぎん水槽

カーソルを合わせると…。

篁惑星

篁樹蔵

interFORest

バナーキャンペーン参加中。
お気に召したら是非きつねさんをクリックして下さい。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅行中。ご用の方はこちらを。

ブロとも一覧


■ ブログ名:Night of the Livingdead 

■ ブログ名:月見酒の部屋

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる