track feed
fc2ブログ

Entries

12/20のツイートまとめ

takamurabox

綿棒で物足りない時があって、割と最近金属製の耳かきを購入したのだけど。へら部分よりも断然三重塔状態← の部分の方が使いやすいことを知った。これはシリコン製のより金属製のがよりよさそう。。。
12-20 22:01

そういえば白虹のメインヒロイン白玉の思い人を碧玉だと思う方が多いようなんですが、彼女の思い人は今海邑にはおりません。← 彼女は多分海一族でもかなり自由奔放な人なんですが。。。白虹<海虹外伝>2 | 篁頼征 #pixiv https://t.co/oNinwBbEfN
12-20 21:51

Appendix

検索用

自画像(代理)

篁頼征

  • Author:篁頼征
  • 無断引用・無断転載は堅くお断り申し上げます。断りなき引用・転載等を発見した時はこちらの記事を即刻削除させて頂く場合があります。

ぺそぎん水槽

カーソルを合わせると…。

篁惑星

篁樹蔵

interFORest

バナーキャンペーン参加中。
お気に召したら是非きつねさんをクリックして下さい。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅行中。ご用の方はこちらを。

ブロとも一覧


■ ブログ名:Night of the Livingdead 

■ ブログ名:月見酒の部屋

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる